春は目の前♪

201003221008000.jpg

なばなの里に行ってきました。
いまの季節は、桜がちらほらと、チューリップの時期です。一面に広がる花畑はとってもキレイで、心もリフレッシュされますよ
チューリップソフトクリームも食べ、お花を満喫した1日で、とても楽しかったです☆
梅はもう終わりですが、天白区だと農業センターは有名ですよね。
これからは散歩にはとてもいい季節になるし今度は愛犬も連れて、どこか出かけたいなと思ってます♪
みなさんも、いろんな春を満喫してみてください(´∀`)

春は目の前♪”に関する2件のコメント

  1. yoshi

    なばなの里へは、冬のイルミネーションを見にいきました!
    春のなばなの里も、すてきですね!
    ちょうど「行ってみたいな~」と思っているときに、写真がアップされていて、きれいな写真だったので、うれしかったです。
    時間があれば、自分の目で確かめたいのですが、なかなか難しそうです(涙)
    昨日、初めてブログを拝見しましたが、いろいろな内容がアップされていて、とても楽しいですね♪
    このブログを知らない人もいらっしゃると思うので、せっかくですから、たくさんの人に見てもらえるといいですね!多くの人に知られていないとしたら、もったいないです。
    お仕事も大変だと思いますが、ブログも楽しみにしていますので、これからも、よろしくお願いします♪

  2. おおね歯科 スタッフ

    記事の著者

    コメントありがとうございます。

    四季ごとにそれぞれの季節を感じることができるので、それもまた楽しいですよね。
    さまざまな花や緑が、販売もされているので、楽しみ方が本当にたくさんあると思います。

    時間をみつけて、育てたいなぁと思ったりもします。その日がきたら、ぜひブログに載せたいです。

コメントを残す