Disney”に関する2件のコメント

  1. yoshi

    絵がとても上手で、かわいいすね。絵の上手さよりも、気持ちのこもったプレゼントに先輩も、きっと喜ばれたことでしょう!
    12月の定期健診のときには、丁寧に、そして、親切に検査や説明をしてくださり、本当にありがとうございました。
    今まで、たくさんの歯医者さんにお世話になりましたが、こんなに温かい歯医者さんには、初めて出会いました。
    初めての来院で「おおね歯科」の大ファンになってしましました!
    (大げさなようですが本当です!)
    これからも、地域の方々の健康のために頑張られてください!

  2. おおね歯科 スタッフ

    記事の著者

    こんにちは(・。・)ノ!!!
    コメントありがとうございます。
    最近、寒くなったり暖かくなったりで、体調管理が難しいですね。
    ところで、12月に検診にきていただいてから4ヵ月経ちますが、歯の調子はいかがですか?
    虫歯予防のためにも、また、検診にきてくださいね。
    食べるときはよく噛んで、ブラッシング頑張ってくださいね☆

コメントを残す