お子さんのためにできること hr

季節は梅雨に入りましたね。

洗濯物が乾かなかったり、小さなお子さんが家の中で走り回ったりと、毎日大変なお母さんやお父さんに、おおね歯科からお願いがあります。

たとえ忙しくても、どうかお子さんの歯磨きはサポートしてあげてください。

乳歯が大きな虫歯👿になると、永久歯へと生え変わる時に虫歯となった状態で生えてくることがあります。

治療に麻酔が必要になると、お子さんの負担にもなってきます。そうなる前にまずは歯磨きです!

そしてどうしても虫歯になってしまった時は、早いうちの来院をお勧めします。

おおね歯科では、小さなお子さんの治療はゆっくりと時間をかけて練習していきますので、安心して来院してください😊 赤ちゃん連れでも大丈夫です。

また、最近はお子さんの矯正治療にも力が入ってきました。もし歯並びなど不安に思ってることがありましたら、お気軽にご相談ください😊

コメントを残す